婚活すれば100%結婚!

 

離婚、再婚、復縁全てを経験 

6ヶ月で理想の相手に出会う方法

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

日本コウノトリ婚活協会  認定講師

コウノトリ婚活 momo's marryハート

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ

阿部りえ → 初めましての方はこちらキラキラ

 

 毎月

『仲人が暴露する戦略的婚活術』

開催中

 

男性の多くは、

女性に対して

心が落ち着く人を求めています!

 

 

いつも、ケンカばかりや

相手に合わせてばかりなど

お互いが気を使わないと

いけない関係だと

長続きはしないですよね・・・ショボーンショボーンショボーン

 

そうなると、

やっぱり

落ち着ける

相手がいいって

思ってしまう

 

男性にとって

落ち着ける相手とは・・・

 

▶無言でも気にならない

会話しなくても、

落ち着く関係っていいですよねラブ

熟年夫婦みたいでハート

 

お互いが居心地がいいと思いながら

自分の時間を大切にできる関係

 

▶細かいことは気にしない

細かいことを、ブツブツ言われると

誰だってイヤになりますよねプンプン

 

直してほしいことや気になることを

言う分にはいいですが、

 

何度も同じことを言うのはNG!

ほどほどにね

 

▶好みが似ている

食でも、何でもいいですが

好みが似ていると、

 

お互いに選び合ったり

シェア出来たりと、

楽しめる幅が広がりますよね爆笑

 

一緒にいて

楽しいだけじゃなく

 

相手を癒せる女性になれると

特別な存在になっていくのではキラキラ

 

 

【女性限定】

マッチングアプリ

使いこなし講座

開催中

 

結婚にコミットしたアプリの使い方を

ゼロから100まで徹底的にレクチャー

 

お問い合わせはこちらから

『アプリ』と送ってね👇

 

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

日本コウノトリ婚活協会  認定講師

コウノトリ婚活 momo's marryハート