深夜の右腕の激痛…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

夜中
(多分4:00とか)


うなされて起きたら

右腕がドチャクソ痛かったえーんえーんえーん



骨ではなく…

うんと…


ここ。

そう。
上腕三頭筋が
すさまじい勢いで痛くて

makoto起こしたよねショボーンショボーンショボーンいたいよぉ…。って。



炎症起きてるわけでして
その証拠に
揉んでたらさらに痛くなるわけでして

とりあえず
冷やして安静にするのがいいだろって思って
ディープリリーフ塗り込んで塗り込んで…ショックショックショック



そしたら
落ち着いてきたハムスターハムスターふぅ。


でもね
この日の夜はviewで、脳のことやってたから

え?
つまった?
え?
はれつ?

ってなってもーて
怖い
怖くて眠れん。



むしろ原因がわからない恐怖…バイキンくんバイキンくんバイキンくん


いつもと違うことしたっけ?
あ。パッスロ打ったな。
いや。でも3時間ぐらいだしな。


いつもと違う姿勢とった?
あ。パッスロしたな。
いや、そうだけど…違うよな。


腕酷使するようなことしたっけ?
あ。パッスロやったわ。
いやいや、そんな重労働ちゃうし。


的な
パッスロ自問自答を繰り返しつつ
原因が見つからない…恐竜くん恐竜くん恐竜くん



とにかく
makotoに一緒にねてくれませんか?とお願いして
狭い布団におりてきてもろた。

えるとユヌもいるから
マジで狭かったけど
安心して爆睡して10時ごろ起きたら
ちょっと治ってた。


えつこ今年はサウナーになるって決めたから
今日行ってくるわ。

サウナって80度以上らしいよ。
蒸し焼きやな。