年越しと年明けともらたもの…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

年越しは
えつこさんは蕎麦派でして…おねがい

でもお肉が好きでして…

年越しそばに
ローストビーフサラダサラダという
すんごぃ組み合わせて2019年を締めくくりました。




0:00はえるとユヌと
あけましておめでとうコッペパンメロンパンしました。



お正月らしぃ。
こゆことしてくれてありがたい。

元旦は鰻。
いつもお父さん(保)が用意してくれてるから
なんか鰻食べたくて買ったけど…

高かった割に
たいして美味しくなかったなぁイヒイヒイヒ



おとといは
久しぶりに自分で作りました。
(しばらく実家で天国だたので…)


カボチャ煮て
豚トロ丼にしました。




昨日は蟹入れて湯豆腐にしました。
ポン酢がなくて…ごまだれガーン
いや。絶対ポン酢のがおいしかったって!
っていう感じでした。

アボカドとトマト、カイワレ、紫のタマネギ、レタスでサラダ作ったのだけれど…



ゆみちゃんからお土産でもらった
明太マヨとミリンとお酢でドレッシングつくりました。
ドチャクソおいしかたデレデレちゅーデレデレちゅー


コレも
ゆみちゃんのお土産。
ごちそうさまもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さおちゃんからは551の豚まんいただきましたぁ。
おいしぃよね豚豚豚





新保先生からは…



しんぼ!

って書いてあるお年賀頂きましたキラキラドキドキきゃ。


えつこの好みである
サクサクしっとりのクッキーが入ってて
歓喜ウシシウシシウシシウシシでした。



吉池さんからは
毎年毎年毎年

シュワシュワな飲み物頂きておりますキラキラ


シュワシュワもクンクンするよぉ〜UMAくんUMAくんUMAくん

今年もありがとうございます。
みんなでわちゃわちゃする時に飲ませて頂きます赤薔薇ピンク薔薇



年明けから
たくさん頂きましてありがとうございますふたご座



今日…
ドチャクソさむくねぇか????