ママ最高…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

実家の最高っぷりを綴りたい。


最高で溢れてたデレデレデレデレデレデレ


まずは行きも帰りもけいくんが送ってくれた件ニコニコニコ
けいくんと2人でゆっくり話せて幸せ以外のなにものでもない。

ぶす
ぶす
ぶす
って20万回は言われてムカついて

パパにチクったら
まぁそんなもんだろ。言われて

ママにチクったら
えっちゃんはきれいよぉ。美人。って言われた。


そんな年明け富士山ママを信じて生きていく。



三段重が最高
 
パパの煮込み世界一
絶対世界一日本地球


カニは1人で1匹食べた自信ある筋肉



ピザとコーラの組み合わせに
連日酔いしれたバレエバレエバレエ

ドミノ


ピザーラ


ピザーラの勝利競馬競馬競馬



近くの温泉に
makotoと一緒に行って
出てきたらけいくんが友達と来てて会えてうけたw


最後はすき焼き


お肉の柔らかさとあまさがすごかった。

¥3000のお肉らしぃ。
すごいなおぃ。



こちらは¥99の海老ですダルマダルマダルマ

99円なめんなよ!
めちゃくそおいしかったパンツ



ママが
羊のバックくれた。

え?
何歳児???笑笑
でもこれ持ってスタバ行くえつこすごくなぃ?笑笑




お茶とお花を
リカレント(学び直すこと)してるママにお茶をたててもらいました。




動画撮ったのでどぉぞ。




TVの音が入ってるんだけど
なんか効果音なみのタイミングのよさで
すごいうけるので
よかったら見て聞いてくだちぃ。


寝起きというかパジャマというか…

私最悪なカッコしてますけどエプロンエプロンエプロンすぃません。


2020年もリアルを綴ります…。
Not背伸びハイヒールハイヒールハイヒール