珍しく午後から出かけてきました。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

午後から

出かけることって

あまりないんですけど


出かけてきました。


今日

午前中に買い物して


残金を見たら


今月は少し

余裕がありそうだったので


カルディで

冷たい素麺にかけるつゆと

冷たいパスタのソースを

買いたいなあ。と

思ったのです。


最初は

土曜日に行こうかとも

思ったのですが


思い立ったら

行きたくなって


ドライマンゴーも

食べたくなって


出かけてしまいました。


冷たいパスタソースって

この辺だと

カルディのこれしか

ありません。


そして

カッペリーニは売れないのか

せっかくパスタソースがあるのに

置いてなくて


カッペリーニだけ

別のお店に買いに行かなければ

なりません。


冷たいパスタは

やっぱり

カッペリーニでないと。


午後からでかけたら

夜ごはんは

是非とも

お惣菜にしたいところですけど


残念ながら

お肉を解凍してしまったので

今日は

作らねばなりません。


少し疲れたけど

チョコラBBローヤル2を

飲んで

頑張ります。