さぁ今年を振り返ろうか | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

早い? 早いですか?

 

でも明日からもう6月ッスよ。

ミドルシニアの日々は、なんもしてないくせに矢のごとしなのだ。

早め早めに振り返っておかねば、あっという間に年明けだ。

 

そんな話を昨日旦那としつつ、互いに振り返ってみた。

旦那は相変わらず、ショパンを軸とした振り返りだったが、さておき俺。

 

えーと、また舞台脚本書かせてもらえたよね。

んで? ファミサポそれなり頑張ってる。

 

・・・

・・・

・・・

 

え、それだけ?!wwww

 

ええっとPTAも辞めちゃったしなぁ、そんなもんか? マジで?

 

去年の今頃は確か、脚本デビューもしてたし。

んで中2息子Y氏が中学入学したばっかで、てことは小学校も卒業したわけで

それ絡みのなんやかんやが色々あって

東京に2人で旅行も行ったよなぁ。

 

えー去年に比べてショッボ!

今年の俺ショボいわ~~~~~

 

と思っていたら

 

・・・

・・・

・・・

 

春に保育士試験受けとるやんけぇぇぇぇwwww

 

マジであたおか?!

コレ、去年の11月くらいから、わしの結構なメイン業務だったんですけど?!www

喉元過ぎたら忘れすぎwww

 

いや、正式な試験結果、まだ来てないしね・・・

それにしても記憶って恐ろしいよね・・・ww

 

やはり五十路は、ちょいちょい己を振り返るのが正解だ。

今年のアナタはどんな感じですか? 去年よりショボいですか? イケてますか?

 

どっちにせよ、命があって日々を送れてるだけでめでたいめでたい。

いや、保育士試験のこと思い出すまで、マジでそう思ってたからw