これは衝撃ホントなら大どんでん返し | 神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆古代史の裏側への見解と解説
もちろん個人的な。
縄文式モンペ菜園日記☆無農薬化学肥料不使用の自然菜園的な栽培法での家庭菜園の記録です。

今回はかなり衝撃の閃き推理よぉ

皆さん1度は聞いたことあるよね?

レムリアとアトランティス

一般論として知られてるのは

どちらも大陸は沈んだということ

あとこの2つが末期には争ったそこから沈んだ

ここらが言われてるよね☺️


じゃあちょっとここからは

個別に見てくよ

まずレムリアね、大陸はインド洋あたり

私はこっちにあったんじゃと思う

太平洋のほうにはパン大陸というのがあり

やはり高度な文明も叡智もあった😌


でね、レムリアってさ

所有概念ないのよ😂

ってことはね、少なくとも12000年前より前

この時点でおそらくだけど

考えられるのは

固有文明としては終わってた

または物理的に大陸が沈んでしまった

この2つかな🤔


実はこの時代あたりに確かに地質学だと

洪水がおきてるんだけど

地球全体じゃなく、部分的だから

ハッキリこことこことみたいに

全てはわかってないらしいの。

だから、もしこの洪水で被害を受けたなら

沈んでしまったのはありかと🤭


固有文明としての終わり

これは同時期に新たな宇宙人が地球へきたの

まぁ、この人たち所有も当たり前だし

宇宙でも大半をおさめた組織でね😓

だから、来たときにやはり

所有を強調しまくったり教えまくった

でも地球人はちゃんとそれより前に

フレンドリーな宇宙人がきちんと教育を施した

だからすんなりとはいかなかったけど😅


ここでちょっと考えてみて

12000年前にレムリアが消えている

同時に新しい宇宙人がきている

こりゃ何かニオワない😁


この2つの宇宙人はまるで逆で

地球人を大事にする宇宙人と

新しくは人類生み出さない

そこにいる人類を再利用

奴隷としてあつかう宇宙人


所有を知らないもの 先史代の人々

所有を刷り込まれていくもの 新時代の人々

これってレムリアとアトランティスの性質に

似てないかしら?🤔


つまりはここらへんのことが

レムリアとアトランティスか争った

みたいになったり

それが原因で沈んでしまったみたいな

そんな感じになったのかされたのか😓


また

新しい宇宙人のイメージがアトランティスの

イメージにすり替えられた

ちょうどレムリアが終わり

アトランティスの時代になってきた頃とも

重なるからなのかな😅

だからアトランティスときくと

エグい科学者の文明だぁとかそういう人だとか

そんなイメージするこまれ

正しいアトランティスが隠された🧐


この新しい宇宙人はね

自分たちの計画に気づかれないように

配慮し実現していったんだ😞

ここってさ

現代もそうじゃない?

それは負の遺産だよねある意味🥺


いろんなものがあらわになる

水瓶座の時代とはいえ

面白いよね😂

ここまでの固定概念のひっくり返しが

まさかまさかあるとは

でも人類があとから発見したこと

でも痕跡とかほぼないし

私記憶あります🙋みたいな人の話を

ポンとまるっと受け止め

いろんな話がミックス

痕跡がでてくるとそこにすり合わす

そしてうまれたのが一般論なのかも

なんて思ってしまった😅