日本は世界の縮図がよりわかりやすく現れた | 神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆古代史の裏側への見解と解説
もちろん個人的な。
縄文式モンペ菜園日記☆無農薬化学肥料不使用の自然菜園的な栽培法での家庭菜園の記録です。

みなさん日本列島は世界の縮図とかって

聞いたことない?

起きることは災害だったり、人的事だったり

その時によるんだけど

今回私のとこに来たサインがこれか

みたいにわかったことをここに書くね


一見繋がりなくない?の思ったりするかも

なんだけど最後まで読むとわかるかな😊


まず私のとこに読みたいぞ次これだ

となってきた本がなんと

弁天様からの教えだったんだよね

しかも、これお金に関しての本ね🤭

それをずっと気にしながら過ごしてたら

台湾の地震がおきたのね

でもって私は知らなかったんだけど

芦ノ湖と九頭龍神社本宮との間に

弁天社がありその鳥居が壊れたと

正確な日付は把握してないけど

ほんと被るか前後するかの近々のようだ

まずここがポイント覚えておいて



これみてもらうと台湾の場所が江の島だよね?
江の島には弁天様もおられる
市杵島姫が守護されてるんだよね
ここでつながったのわかるかな?
だから台湾だったんだよね😔

ちなみに能登はスカンジナビア
ここは特には連鎖はなかったかな
スカンジナビアからみて
左下がイギリスなんだけど
こっちが実はなんだよね😓
みなさん戦闘機輸出のことは知ってるよね?
ここでの共同開発してるのがイギリス

ここへの警告がもし
能登の地震に込められていたとしたら
海中であれを爆破でもおこるよね
そしてそのあれは過去の歴史の中
戦争のときに使われたもの😞
そしてイギリスは佐渡ヶ島にあたる
ここも含まれたよね被災地に。
ダイレクトには書かないけど
なんとなくは伝わるかな🤔

そして九州のメガソーラー
ここはアフリカにあたる
ここも問題が色々おきている

この中の
貧困、政治的不安定(世界的なのとは違う意味で)
環境破壊、人権侵害(ある意味国民はされとるよね)
これらが日本の中にもある
だから、繋がりがないわけじゃない
ここからは、食糧のことをこれからは真剣に
捉えてどうするかをやっとく必要がある
そこを示唆されてる気がする。

追記
今日8日宮崎南部平野部での地震
ここにも比較的多く市杵島姫が祀られてる
これは偶然ではないと思う
どうか神社へ行く皆様
自我や我欲による個人のお願い事
避けてください
願うなら日本の存続や世界の平和
そのような広いものでお願い🙏
今 ご時世もあり
自分のことを願うのが多すぎ
バランスが崩れています
神様のお力も無限ではない
だから、どうか大きな意味の
自分のこと以外のことを願う
これをお願いします😌🙏
これが今すぐ私達にできること
誰でもできることなので。

そのバランスが均衡に戻りつつなったら
是非目覚めの行動のこと
どうしたらいいのか、自然との共生共存
どうすべきなのかを考えてください。
時間はあまりないので
どうか両立でもかまいません
見つめ直してください🙏