GMT MASTER | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

この間の新年会の後、愛用のG-SHOCKのベルトが逝ってしまったので、


新たにベルトを入手するまでこれ使ってますニコニコ


   ERUPTIONのブログ-GMT MASTER

ROLEX、GMTMASTERⅠです。時計


購入して10年近くなります、が!!

あんまりしませんDASH!


なんせスピードモデルがあるので(笑)




特にGMTに思い入れがあって買ったわけではなく、

その当時、ほしかったスポーツロレックスの中で

一番安かったから恋の矢新品同様で20万そこそこ、

しかもその時持っていたチュードルの旧クロノタイムと

トレードって感じで(笑)



しかし今はGMTも高くなってますね、驚きました目




そんなにしませんが、もう10年ですからOHしないとまずいですよね~

でも億劫になります。得意げダウン