カマイタチ!? | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

昨日、また新年会ありましたアップ


メンバーは、昔いっしょのアパレル会社で働いていて独立した3人。


   ERUPTIONのブログ-新年会

30過ぎて初めて街角スナップ撮られたとか(笑)、○○君失踪したらしいとか走る人DASH!

いろんな話で盛り上がり、帰ったのが3時前でした叫び




そして朝、出勤仕度で時計をはめようと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ERUPTIONのブログ-カマイタチ

ん??


画像の状態でしたガーン



酔っ払って帰ってきて、風呂入って普通に寝て~~~~



どこでどうなったのやらはてなマーク



ベルト交換して2年ほどなんですが・・・・・汗




今年の厄払いができたと思うことにします(笑)