エンジニアブーツ | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。


    ERUPTIONのブログ-Engineer Boots

REDWINGのエンジニアブーツ2268です。ニコニコ



久々に引っ張り出してパチリビックリマークカメラ


左がPT83右がPT91。

PT83は履き始めて17年になります。目


また昔話で恐縮ですが汗その当時、アメカジは50'Sが大ブームアップ

ヴィンテージジーンズを腰穿き&太っといロールアップビックリマーク

で、足下はみんなREDWINGのエンジニア(笑)!!


そんなヤツらが沢山いました。

もちろん私も(笑)にひひ


ほんとPT83は履きまくりました。雨の日も風の日も、真夏でも!メラメラ

でも大したメンテもしていなかったので結構やれています。

この当時の物は革が本当に良いので

もっといたわってやったらよかったな~と反省してマスダウン


PT83は隠居させてその後継者、PT91を履いています。




と言っても最近メインで履いているエンジニアは


ノンスティールのチペワなんですがあせる