初めて10000再生を越え~ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

 

15000を越えました☆

動画の力はかなりのモノです~

ランキングは集計直前に出したので、ふるわず7位。

 

 

ちびたちもタグがちょっとマイナーだったのもありましたが、

4500ちかくに~

つべからも出る予定です♪

 

 

両方、「闇音レンリ」です。

 

二つの違いは、

Fc=200Hz以下の低音の強さ(1.3dB)Q=13程度

最後の「らららら…」の有無。

 

 

その他。

これは、「ずずきつづみ」とタグをミスったのもありますが、

最初の1時間に5再生も無かったです。また投稿も多いらしくかなり埋もれました。今145。。

 

 

レンリ版はありがたいことにrenoさんと茶虎さんに作って頂けました。

自分では動画を作れる気力が無かったりも事実です。。

今、ホントは活動お休み期間なので、、

 

 

 

数は見られた数で母数として重要ですね、

その中でも、やはり、コメントは貴重ですね。

米を食って生きてるとはよく言ったモノです~

----------------------------