一人暮らし始まって、4日目がきた
何だかんだ言って不安だらけなんだよね(°◇°;)
料理は、作れるから大丈夫なんだけど
これから先、どんな事が起きるのか分からないから
正直いうと怖いね
でも新しい生活によって楽しく少しでも変わるのなら
頑張れる
そのために1日1日を負けずに生きていこう
言葉じゃ言えないけど
お母さんお父さんに
「今までたくさん言い争いしたけど、ありがとう」
と伝えたいな
正直いうと1日目の夜は、特にお母さんと離れるのが寂しくて泣いてた
幼い頃から、お母さんと離れる時が年に何度かあったから泣くのを我慢してる日々に慣れてしまった
でも改めてお母さんのいる家から離れてから
寂しさが溢れてしまった
今だって、こんなことを書いてるだけで辛い
どんなに腹立つことがあっても嫌いになんかなれないんだよね
だって、お母さんの子供だから
これ以上は、気持ちが邪魔して書けないから終わり
上手く届いたら良いなこれ
おやすみ
