一人暮らし始まって、4日目がきたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0140.GIF
 
 
何だかんだ言って不安だらけなんだよね(°◇°;)
 
 
料理は、作れるから大丈夫なんだけど
 
 
これから先、どんな事が起きるのか分からないから
 
 
正直いうと怖いねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0108.GIF
 
 
でも新しい生活によって楽しく少しでも変わるのなら
 
 
頑張れるflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0098.GIF
 
 
そのために1日1日を負けずに生きていこう
 
 
言葉じゃ言えないけど
 
 
お母さんお父さんに
 
 
「今までたくさん言い争いしたけど、ありがとう」
 
 
と伝えたいなflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0047.GIF
 
 
正直いうと1日目の夜は、特にお母さんと離れるのが寂しくて泣いてた
 
 
幼い頃から、お母さんと離れる時が年に何度かあったから泣くのを我慢してる日々に慣れてしまった
 
 
でも改めてお母さんのいる家から離れてから
 
 
 
寂しさが溢れてしまった
 
 
 
今だって、こんなことを書いてるだけで辛い
 
 
 
どんなに腹立つことがあっても嫌いになんかなれないんだよね
 
 
だって、お母さんの子供だから
 
 
 
これ以上は、気持ちが邪魔して書けないから終わり
 
 
 
上手く届いたら良いなこれflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0139.GIF
 
 
おやすみflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3067.gif