台風のせいかなぁflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3098.gif
 
 
うちのマンションの網戸が外れてるflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0108.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
一人暮らしの台風の夜は、怖いねwflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0026.GIF
 
 
なんかもう
 
 
「何ごとflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9060.gif」てきな感じだよflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
また台風来るらしいからヤダねぇ(°◇°;)
 
 
傘とか無意味だったしflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0068.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
とにかく気をつけますwflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0049.GIF
泣きたい・・・


壊死しかけてたとか・・・


何とか皮膚をくっつけることができたみたいだけど


もしかしたら、皮膚移植するかもしれないから辛い


ただでさえ、指の間に太い注射2ヶ所も打って


皮膚捲られたりしたのに・・・


なんでだよ・・・
幸せって、こういうことなんだねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0047.GIF
 
 
嬉しいなぁ(´□`*)