とーばーさーれーるー 台風のせいかなぁ うちのマンションの網戸が外れてる 一人暮らしの台風の夜は、怖いねw なんかもう 「何ごと」てきな感じだよ また台風来るらしいからヤダねぇ(°◇°;) 傘とか無意味だったし とにかく気をつけますw
泣きたい泣きたい・・・壊死しかけてたとか・・・何とか皮膚をくっつけることができたみたいだけどもしかしたら、皮膚移植するかもしれないから辛いただでさえ、指の間に太い注射2ヶ所も打って皮膚捲られたりしたのに・・・なんでだよ・・・