ゼロ グラビティやら。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

ゼログラビティを見るならアイマックスじゃないと、ということで暇人1人でフラフラとラゾーナ川崎まではるばる行って来ました。

ラゾーナのフードコートが魅力的で、
悩んでしまったけど、結局初!の金子半之助の天丼を。
photo:03



ゼログラビティは、映像がすごくて。

酔うとの前評判でしたが、三半規管が異様に強く車で新聞読んでも平気なくらいで、船酔いも
何にもしないくらいなので、全くへーきでした、、、笑

しっかし宇宙って寒そうだなぁ。。

と思ったら今日もラーメンが美味しい。

photo:04


ついでに、ポリプテルスという魚を
飼いたいので、ここ最近はいい感じの水槽をずっと探していて。
photo:02



小さい水槽だと水質の安定が難しいし、大きいと水換え大変だし、曲げガラスのやつがいいけど、縦長のデザインではなかなか好みのがないし、とサイズとデザインの兼ね合いに悩む日々だったり。


ラゾーナにペット売ってるとこを発見したので見てたら
photo:01


このトカゲに一目惚れ!
この子はもう、
コオロギから野菜に切り替えてもオッケーなサイズかなぁ(^○^)

かわいいカエルや亀もいたし、
トイレで爬虫類買うのも案外面白いかも
(気温とか湿度が一定してるし)
などと妄想しつつ


自分の周りには、魚や爬虫類やら虫が嫌いな女性ばかりなので、誰もうちに来なくなりそうですが、
水槽と植物だらけの家にしたくてw
photo:05


植物もまだまだ増やす途中です!

今年はそれも励みに仕事頑張ろう!!