ZABOU 麻布十番大通り店 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

年末で忘年会続きだったり、疲れが溜まってる・・・という方も多いのではないでしょうか。



photo:01



例に漏れずわたくしも・・・ただでさえ万年老け顔&疲れ顔が

さらに酷い有様なので、近くの十番のZABOUさんからのご紹介があったこともあり、


さくっと駆け込んでフェイシャルと


足つぼをやってきましたパー朝5時までやってるのもありがたし。


場所は、十番の商店街の通り沿いになります。


日本一高い餃子屋さん「登龍」さんのお隣2階、というと分かりやすいかな?



photo:05


冷えも気になる寒い日だったので、


肩とかのマッサージも含まれるフェイシャル60分のコース(8400円)


と足つぼ30分(2900円)を組み合わせてみたのです。




丁寧なタッチのフェイシャル。


オーガニックの化粧品を使ってるそうで、刺激を感じることもなかったです。




的確にツボを刺激してくださる足つぼ。




どちらも気持ち良かったですドキドキ

photo:02


施術中お腹にあったかいシートを載せて頂いたり


割りとリーズナブルなのに細かいお気遣いも〇。


photo:03

そうそう、感動したのがタオルの巻き方まで丁寧だったこと。


私があまりフェイシャルエステに行かない理由の大きなとして髪が


ぐちゃっとなるのが凄く嫌・・・ということが挙げられるんですが


こちら、タオルを丁寧に巻いて頂いたので


前髪がつぶれてなくて感激。




最後はお茶を頂いてリラックス。ほかほかでお店を後にしました。


photo:04

いつも40代くらいに見られる悲惨な老け顔の私ですがガーン


この後の出勤では、お世辞含めたとしても


20代に2回も見られたのでw、やっぱりエステってすごいなあと実感にひひ




たまにはメンテナンスしないとダメですね~べーっだ!


年末の自分ケア、ご褒美にも良いですよねえ。




私のブログを見た方は、「フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス」


をしてくださるそうです。お得♪


女探偵さんのブログ見ました、とお伝えくださいましw





ZABOU 麻布十番大通り店


http://zabou-azabujuban.jp/


12時~5時


電話 0364352738


住所 東京都港区麻布十番2-4-5 麻布西脇ビル2F