ネイル×立体 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

photo:05







今回も大きいストーンつけてますラブラブ



中指にカーネリアンと太陽のモチーフでやる気アップ効果、です(^-^)






photo:02





どこまで立体の高さがあると日常生活に不便なのか?








何本までが妥当か(ふつうは1本なんだけどねw)?








などいろいろ試してます。






photo:03





今回は、親指と薬指に2本の計4本。






photo:04






しかし、ジェルネイルの恩恵として意外かもですが




本当にアトピー肌には強い味方だと思うのです。




私の場合アトピーといっても他人に分かる程ではないのですが




背中や首に夏はあせも。冬は乾燥・・・と寝てる間に掻いたりしちゃうんだけど




地爪に比べて、当たりが柔らかいので相当肌荒れがマシ。