アーティショー@恵比寿 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

近所の友人とアーティショーでランチ。

photo:04

ランチBコース3950円は、前菜2品、メインをBコースから1品、デザートを1品選べる形。
前菜は、鎌倉野菜のプレッセと、メヒカリとじゃがいものガレットを

選択しましたが、フォアグラとキノコのフリカッセ(いわゆる茶わん蒸し的なw)

も迷いました。ここのメニュー、かなり魅力的!

photo:03


Bコースにした理由は、こちらジビエが有名ですが

その中でも「ウミガメ」があったこと。

他にも鹿やヤマウズラや、雷鳥、

などもありました。

photo:02


メヒカリとジャガイモのガレット。

photo:05

ウミガメ。香辛料の強めのソースでしたがかなり癖がありました。

いろんな部位を頂けて楽しかった。目隠しした食べたら絶対亀とはわからなそうですw

photo:06



photo:08


どれも惹かれるメニューだらけで悩んでしまうメニュー構成。

ランチでこれだけのジビエがいただけるって素敵。

どれもとても美味しかったです!


photo:07




しかし、最近やっぱり不景気なのかしら・・・。


恵比寿のフレンチ、混んでるお店少ない気がします。。





アーティショーフレンチ / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.1