ガット・ネーロ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

六本木ヒルズの近くにあって以前から気になっていたイタリアンのお店
ガット・ネーロさんにようやく初訪問。

ワインボトルが並ぶインテリアが印象的な店内は
日光が程よく差し込んで明るい雰囲気。

夜はどんな感じなのかな?と想像しつつ
メニューをチョイス。

1000円台からパスタランチがありましたが
一番堪能できそうなガット・ネーロコースで。

photo:01

前菜の盛り合わせは、水牛のモッツアレラ、テリーヌなど色々。

鮮やかで目にも嬉しい。

photo:02

パスタは、アカザエビのトマトクリームソースだった・・・かな。

割増料金があった気がしますが、これが秀逸。

ソースも、パスタもめちゃくちゃバランスが良くて美味しかった。

手打ちのパッパルデッレで。幅の広さが特徴的。

photo:03
あとはメインとデザート。


photo:04


photo:05



パスタがほんと美味しかったので、他のお料理を

正直あんまり覚えてないくらい(褒め言葉ですw)


ミーティングで使ったので、長居してしまったのですが

店員さんの対応も優しく・・・



パスタランチがCPよさそうなので、またパスタ食べに再訪してみたいです~。