ノスタルジーテーブル | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

恵比寿のガーデンプレイス付近て、
お店たくさんありますが、

コスパもよく、デートにも使えそうなお店を発見したのでご紹介します。
photo:01


ノスタルジーテーブルというお店ですが、

ビジネスランチと名付けられたセットは、前菜、フォカッチャ、パスタ、
ドリンクが選べて990円!

※前菜は、スープにも
パスタは
リゾットにもできます。
photo:02


photo:03


photo:04



コスパかなり良くて、場所もちょっと穴場感があるので
ガーデンプレイスでデートの後なんか
にオススメかと。
photo:05


若干味付けが濃いめなので、
濃い味好きさんにオススメというか、
ワインに合うのを想定されてるんだと思われます。

店内も、肩肘張らなくていい程に、でもカジュアル過ぎず、程よい感じ。
photo:06



夜のメニューの
ライムのリゾットなるものが気になったのと、
コースもかなりコスパ良さげだったので近々夜も行ってみます\(^o^)/