ホルモン青木 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

photo:06


亀戸の人気ホルモン店、ホルモン青木にオフ会でお邪魔しました。
photo:01


こちらと、亀戸ホルモンが二大人気らしく、寒空の中並ぶ方多数でビックリ!
二階建ての店内は常に満席。
photo:02


亀戸ホルモンは予約できないけど、
青木は予約できるそうですよ。幹事様ありがとうございました!!

メニューはどれもリーズナブル。
高くても1000円前後!
photo:03

青木ホルモン、シマチョウなどが人気だそう。
photo:15


まずはビールで乾杯!
photo:04


photo:13


厚切りタンや、カルビ、レタス豚などモリモリいただいていきます!

photo:05


photo:07


photo:08



ホルモン系も、プリプリで脂がのりまくりです。
photo:11


青木ホルモンと名づけられたものは、ピリ辛でこれも美味しかった。
photo:12


1番好きだったのは、生ロース。
photo:09


柔らかいし、とろける美味しさでした。まさに生!
photo:10


しっかり食べて、お会計の安さにもビックリ!人数多かったのと、食べ過ぎてお酒が進まなかったこともありますが1人4000円以下!(◎_◎;)。
すごいっ。

人気に納得ー!
photo:14


ちなみに、相当煙モクモクなので絶対小綺麗な格好で行かないことをオススメします笑



ホルモン青木 1号店ホルモン / 亀戸駅亀戸水神駅
夜総合点★★★★ 4.0