高尾山ビアマウント | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


高尾山にあるビアガーデン。
photo:10


photo:01


高尾山ビアマウントに行ってきました。
photo:02



高尾山口からケーブルカーに乗れば、
全く登山せずに、ハイヒールでも行ける感じです。
photo:03


普段は相当並ぶと聞きますが
この日は雨が降ったせいか、ガラガラ。

photo:04



2時間の時間制です。

お料理は、中華系が多かったのかな。
結構種類ありました。
photo:05


ビールは、
キリン、ハートランドなど4種類でした。
photo:06


photo:13


とりあえず乾杯。

晴れてたら見える夜景は、
ガスで全然見えずでしたが(^^;;
photo:07



おでんや
photo:11


たこ焼きや、

鍋などもあり。
photo:09


photo:08



なんと、チョコレートファウンテンや、
photo:12


綿あめ作りもできたり\(^o^)/
photo:14


ビアガーデンなので、味は求めちゃあれですけど、3000円ならじゅーぶん
楽しめて、イイですね\(^o^)/


高尾山ビアマウント ビアガーデン / 高尾山口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0