※自己満足写真記事 椿 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

桜もいろんなのがあって楽しいいけど、

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

京都では、椿の美しさも印象に残りました。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


石畳と椿って、マッチしますよねえ。

そして、竹と椿も。




飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


そうそう・・・中でもすごいなと思ったのがこれ。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

こんな花弁、初めてみたので感動。そういう種類なのかな?

自然の作り出すものって、すごいわあ・・・。