東京カフェ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

東京カフェ。

新宿西口、地下街の一角にあります。

通りからちょっと引っ込んでるんだけど、西口の高速バスターミナルの地下くらいの

ロケーションです。


ショーケースからとって行って、レジで会計する学食のようなスタイル。

つまみと、ビールとかっていうチョイスも可。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-200908081932000.jpg

スイーツから、酒のつまみまでけっこー種類は豊富です。

こういう、お盆に載せてく系の料理ってついついたくさん載せてしまってw

お会計がアップアップ凄いことになりがちだよねwww



イロイロ気になったのですが、時間もなかったので

この日は、ドライカレーセット980円のみに抑えておきました(笑



ドライカレーとサラダ、ドリンク。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-200908081940000.jpg


CPがちょっと微妙かなーと思いますが、目玉焼きが載ってて

味は美味しかったです。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-200908081940001.jpg

トマトがついてたのも嬉しいなニコニコ





ドライカレーはしっとり系でした。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-200908081940002.jpg

適度にスパイスも効いててGOOD。





喫煙席が広大にあるので、西口地下でタバコを吸える店を

探してる方はこちら東京カフェ便利かも。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-200908081937000.jpg

禁煙席は、入口にちょろっと、という感じですドンッ

空気が悪いのが嫌な嫌煙家はちょっときついかも?



席の間隔は狭いけど、区切りがしっかりしてるから

あまり周囲が気にならなくて、時間つぶしとかにはいいかもですっ。


東京カフェ


東京都新宿区西新宿1丁目10-1-B2


03-3343-5901

8:00~22:30

東京カフェ 新宿店 (カフェ / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0