健心流@歌舞伎町 超マニアックな24時間営業の和食の店 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


本日は、昨日行ってきたお店で

怪しいけどかなり使えるお店@歌舞伎町をご紹介♪


あ、夏木マリさんのライブはとっても元気をもらえる感じで

ステキでしたよニコニコいつも、新宿FACEってプロレス観にいくことくらいしか

なかったので、新鮮でした合格


お花がたくさんあって、凄かったニコニコ


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206180557.jpg

ライブの後の会場の映像、拍手しすぎて手がしびれてて今見たら

ピントが全然合ってなかったよwww


素敵な女性の多いライブでしたー。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206180641.jpg

こんな写真じゃ全然伝わらないけどショック!ねw


そんなこんなでライブで盛り上がった後、

歌舞伎町も大混雑で、どの店も入れそうもなかったので

空いてそうな店・・・空いてそうな店・・・ひらめき電球と考えて

会員2号と会員3号のY姐さんとS氏をマニアックな店にお連れしてきました~。



この、怪しいービルの中にあります。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206231331.jpg

「Lee3ビル(リースリービル)」と聞けば

ああ、あの怪しいビルねひらめき電球と、分かる人は分かると思いますが

区役所通り、風林会館よりもっと奥。ミニストップの向かいのビル。

1階が花屋。そこの、2階にあります。

外からは、一切分からない感じ。


個室もあって、おこもり感満載w


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206204710.jpg

そして、厨房をぐるっと個室が囲む構造になっているので

この窓から、お料理が来るのです~ひらめき電球
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206211011.jpg


ひとまず、ビール&お通し。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206205308.jpg


あんきも~


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206211254.jpg

カリフラワー&ブロッコリー 500円


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206210421.jpg

刺身盛りうお座 1500円くらい?



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206210846.jpg


茶碗蒸し(私は食べてないけど、美味だったらしいニコニコ

500円だか700円だか、そのくらいだったような。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206210831.jpg


アボガド400円。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206210040.jpg

生湯葉700円


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206214014.jpg

この、魚の焼き物が何だったか忘れたけど

異様に美味しかったよニコニコ


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206212947.jpg

値段が一部うろ覚えだけど、安くて美味しくて

ヘルシーな料理が多いのニコニコ


ぎんなんとかね。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206210748.jpg


鍋も、一人前1500円程度~

かき鍋や寄せ鍋など、種類も沢山!


女子女の子女の子女の子飲みビールなので、コラーゲン豊富そうな

鳥鍋にしましたー。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206214830.jpg


あと、酒の写真を撮ってなかったけど

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206225605.jpg

飲み放題がかなり安いので

本日、これだけ飲み食いしても

1人5000円くらいでした。安っニコニコ

ドリンク全品500円、

飲み放題が2時間1100円

3時間1500円って凄いでしょ!


味も、まともな和食屋さんデス。


健心流


03-3205-0122

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 2F

24時間営業


平日の19時~21時頃など特に

たまに激混みで入れないこともあるので、いつも私は

事前に電話確認してからいってまーす。

普通のサラリーマン&OLっぽいお客さんは

見たことないですが(爆)、全然問題なしです♪


金額目安

1人5000円くらい。

高いメニュー中心に頼むと、1人7000円くらい。

安いメニュー中心に頼むと、1人3000円~4000円くらいかも。

こういう、刺身こんにゃく400円とかですから!


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと71人-20081206210019.jpg

この辺、高い店が多いのでかなり貴重ないい店ですニコニコ


美女の2号&3号をディープなところにつれていってしまったので、

引かれるかなーとドキドキでしたがw

二人とも、「この店の電話番号教えてー携帯」って

かなり食いついてくれたので、よかったです。

今日は4人で行く予定が1号女史がダウンしてて来れず残念だったけど

Y姐さんと夏木マリがかなり似てたり、謎の観光客?の団体を目撃したり、して

相当面白い夜でしたニコニコニコニコ


こういう、怪しいけど普通に入れるお店

健心流も美味しかったしラブラブ

シリーズも公開してこうかなwww