モンゴルへ | emaの気ままにブログ

emaの気ままにブログ

心がふんわりほんわか穏やかに一日を送れたら…
さて、何をしてすごしましょうか

モンゴルへフルーツケーキを贈りました。

EMS(国際スピード郵便)を使って、shagaiさんへ 届けました。

ブログに紹介してくださったのを拝見し、無事に着いたことを知りましたベル



shagaiさんは私のブログ にもたびたび登場していた方です。

この3月に日本の大学日本語学科を卒業されて、本国に帰国就職してモンゴルからお写真をたくさん発信してブログを続けていらっしゃいます。

イベントの展示会でお会いしてから、Cafe Soy bonito♪でもご一緒に参加させていただきました。


モンゴルから発信されるお写真の雄大さ、草原の空、風、動物たち、植物など…

皆様にも見ていただきたいと思い紹介させていただきました。


モンゴルツアーを企画してくださるとのこと

楽しみにしております。


shagaiさん

元気でがんばって!


emaの気ままにブログ-モンゴルへ