優等生すぎるでしょ | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

今日は会食があるから

また言いました

2013位には、毎日のように接待会食残業...
月曜日から金曜日まで

しかも仕事のあとからだから、
19:00から始まって云々

決まって午前様

21:00前に帰ってくるなんて

ぜーったいなかった

本当に会食だったか?

ホステスと同伴して、飲んで、アフター?

もしくはセフレと🍻の後に🏩

台風🌀がすごいのに外食してたのには、本当にびっくりだった
そこまでして会いたい女だったらしい( ̄▽ ̄;)


今はほぼ会食のみで帰ってくる

20:00過ぎ

ただいま🏠

早くね??

名古屋に寄って帰ってきた大阪出張とか
新幹線最終なんていつもだった

若かった笑

🏩で寝て帰ってきたらしいけど💦

たまには午前様してくれ笑笑笑🤣


【追記】
本日も20:35帰宅🏠

優等生すぎる🤣