【トラウマ】虎ノ門ヒルズ | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

虎ノ門ヒルズ

それはトラウマのひとつ



なぜなら、オットがセフレと言ってたMと誕生日祝いをしてたところだから


トラのもん


が写ってた


虎ノ門ヒルズはやつのお得意な場所だったのだろう


昨日も詳しく話してた


あれから初めて虎ノ門ヒルズに行った

もちろんオットと


でも違うビル💦

あれから随分と変わった


オットも変わった🤣


良くなったか悪くなったか分からないが

モテる要素は無くなった


少し前なら、名古屋のように

胸も苦しくなったが、それは無くなってた


昔の話をしたくないからなのか

用事が済むと直ぐに帰宅


私が行かないであろう場所でデートしてた


赤坂とか新橋とか四谷とか


本当に知能犯だった


スマホを忘れたこととロックしてなかったこと


たらればだけど、どうなっていたのか

スマホを忘れてなければ📱


時間薬じゃないけど、私も忘れていくのかな

悲しかったことも