浮気はバレなければいいと思っている心理 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

妻は知らぬが仏でいいんだ。
俺は墓場までもっていくから。
妻と外の女とは別次元。家族、夫婦には関係がないこと。
そう思っている。
 
だから、
ばれなければいい!となる。
ということです。
 
 
そしてもう一つの心理はこう。
 
浮気くらい男なら誰だってやっているよね。
男の癒しって欲しいよね。
出張に行けば皆、風俗を利用するよね。
 
俺はやることやっているんだから、この程度いいじゃないか!
--------------
ネットの記事から
私の見解は以下のよう

何度も修羅場があったのに、繰り返しやっていた浮気
バレなきゃいい
口には出さないけど、本音だったのだろう
そのためにはマメに妻へのサービスもする
もちろん女にはさらに
ブスな女はついてくる
ホステスは金のため、枕営業もどってこと無かったのだろう
もちろん、バレないように用意周到に


そしてもうひとつ
風俗系に行ったのは、会社の人と
軽いノリで行ったフィリピンパブ
お持ち帰りも経験
やめられなくなったのだろう
ガイジンとの️⭕️️⭕️️⭕️はたまらない刺激だったと思う
それから、会社内ではなく、ホステスを口説く
オバサンホステスに取り憑かれたのも新たな快感だったのだろう
淫らな写真がその証拠
遊んだだけ

本気じゃなければ大丈夫

病気をもらってきたわ、大枚ははたくは
奴の人生で花盛りだっただろうが、
人生最悪の期間になった⤵⤵⤵😈

男なら浮気は当たり前

そんなわけない!

いろいろ失って、現在に至る
妻からの信頼が無くなったのが1番痛いと思う