トラウマは抜けず | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

発覚から6年

2018年には仲直り旅行と言って、豪華な温泉旅行に行った

その時に2人でどんなことがあったのかを正直に話してもらった


はずだった


でもあとから家庭内探偵によって、

もっと酷かったことが分かる


どん底に突き落とされた


その時のキーワードのうち


浜名湖

名古屋

岐阜

出張


これは今でも思い出すと辛くなる


新幹線で出かけると

決まって名古屋では無口になる夫

浜名湖も女とデートに行ってた

名古屋も

遠距離不倫


もうとっくに別れたけど、

記憶は消せないのよね


自分の思うようにならないと決まって怒鳴った


最近は穏やかになったかと思ったが

そうでも無かった


やっぱり、性格なんてすぐには治らない


女にも怒鳴ったことあるのかなあ

女には優しいからそんなことなかったか


妻には何をしてもいいという性格やめて欲しい


久しぶりのフラバでした