断捨離~メルカリの評価 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

断捨離中のエル子です


いらない過去も断捨離したい...


なかなかね



不貞発覚の時にヤケになって買ったヴィトン

コメ️⭕️さんで買い取ってもらいました✨

状態が良かったので、頑張ってくれて


そうやって悪い過去は断捨離



でも、メルカリはいらないものを処分だけど、

私は不要でもどなたかが大切に使ってくれたら...と思って売りに出しますが、

たまに評価のメッセージがものすごく嬉しくなるのがあります。良いだけじゃなくて、もっと評価をあげたいくらい。

第2の人生で気に入って貰えたらと思います


もちろん、コメント無しもいます

定型文だけでも入れると嬉しいけれど♥️


今日も取引のメッセージがとても良かったので、オマケを同梱しました。ほんと気持ちだけ。


ゴリ押しの値下げとか、質問が多かったのに何も無く終わりという人も


顔が見えない分、性格が出ますね💦


今日も心を込めてメル活します