そんな人には見えないのに | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から5年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨

うちの子に限って

エリートサラリーマンが


昨日は

あの水原一平が...


良い人だった、そんなことをする人ではないようにみえた


人はダークサイドって見えないことがある


人間不信に陥る


昨日の衝撃のニュース

大谷さんを心配する声が多かった💦

ナイスバディだったのに



2018年5月16日

私も激震


昨日のニュースもぶっ飛ぶ位の衝撃だった


だから昨日のことは、驚かなかった


人間のダークサイドなんて他人には分からない



いちばん近くにいた私も夫のダークサイドは気づかなかった


気づかれないような工作をしていた


ずる賢いやつだった、オットは


何度も謝り、エル子だけを愛してるよ❤︎

といいつつ


女遊びがやめられない


ホステスと同伴しただけ

ツーショットを撮っただけ

セフレだけの関係


だからいいでしょ


そんなふうに聞こえた


はっきり言わないけど

バレなきゃOK


バレるのは怖かったと言うが

その割には堂々と遊んでた

LINEもしてた


奥さんなんてちょろい


本当にバカにされていた


昨日のニュースについても多くは語らない

なぜなら、自分のことも言われるから

依存性


ゲームも課金を死ぬほどして、何とかゲットしたい

女にも💸💸💸をつぎ込んで、支配したい


水原一平もギャンブルを次で返したいとやりづつけていたと報道されてた


病気は治らない


つける薬がないし、金がなくなってもやり続ける


幸いにもうちは遊ぶ金も精力もなくなって

今は去勢された老犬となってる

たまに吠えるけど、遠慮してるみたいだ