結婚指輪 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

結婚指輪


夫は今でもしてます


でも、正式には2個目


結婚した当初にしていたのは、

夫が太り

私が痩せて

サイズ直しができないので、買い直し


次はティファニーのペアリング


私の方にはダイヤ💎が入っていて、すごく気に入ってた


しかし!オットはまた太って、サイズ直し


「サイズを直すと刻印は消えます」


そう言われたが、構わない❣️と


結婚記念日が入っていたはず


それでも指輪はしてくれてた


もうきつくて外せないのかも🤣🤣🤣


結婚当時から25キロは増量⤴️

私は妊娠期間もあったけど、10キロ減

苦労してるのかも🤣


でも指輪なんて、なんの効力もなかった


してようが、してまいが、遊ぶやつは遊ぶ

浮気だって、淫らな写真も撮る


無数の⚫⚫写真には指輪もしっかり写ってた


左手で胸をつかんで、右手にデジカメ

鏡越しに🪞


自撮り写真にも左手は写ってた


浮気女の左手の薬指にも💍があったけど、

偽装夫婦気取りだったか?


指輪より大切なのは、心の中


妻を大切にするのかどうなのかということ


妻バレして、腹立てていた私はしばらく指輪は外してたな

なくなってもいいやとまで思ったけど🤣