麻薬のような | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

僕は本当に病気で、麻薬をやっていたようだった


スマホのLINEから何度目かの妻バレ


次は無いからと言われても

工作をしながら女遊びを繰り返してた


手をついて謝ってから15年が経っていた


その間にどれだけの嘘をついて、自分の快楽のために楽しんでいたのでしょう


今の気持ちを正直に手紙で書いて


と出張に出かけるオットに言った


ホテルの便箋にびっちり3枚書いてきた


メールしかやってないから、直筆で書くのは大変だったと

でもそれくらい、それ以上のことをあなたはしてきたんだよ


その手紙の中に


病気だった

麻薬をやっていたようだった


自覚はあるのかないのか


麻薬は本当に怖い


自分が自分じゃなくなる


そして、悪いこととやめても

また手を出したくなる


2005年にバレても、1年後には水面下で同じ女と復活してた


DV男と一緒で


妻だけ愛してるんだ

と優しくなる


それを許してると

他では

女に

君も愛してる❤︎

と心にもないことを言う


麻薬のせいなのか

やつのずる賢い性格なのか


本当に分からない


手紙には

本気じゃなくて

単なるセフレとして近づいただけ...


出張で女を買い、淫らな写真を撮ってた


何人?

本気で遊んだのは何人なのか

きっかけも

騙されたのか、自分から誘ったのか

詳しくは語らなかった


忘れたい過去だからと


私が知ったところでどうにもなる訳では無い


願うなら、誘惑した女たち

金をたんまりと貰ったあんたに

明るい未来は無いーと言ってやりたい


薬がぬけたのか

女遊びは全くしなくなった

酒だけは辞められないらしい


依存性


男の野望


人生に1度くらいそういうモテ期があってもいいんじゃないか😵という気持ち?


家族がいる身でそんな大胆なことはしないで欲しいわー


10年前、もっと強い気持ちを持っていたら、今は変わっていたかもしれない