”不倫した夫は妻の心理がわからない” | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

 エルコが大切だから...

何度もそう言った。


でも何度も裏切った。

病気を貰ってきた時も

この写真が見つかった時も


スマホのLINEを見てしまった時

沢山の画像を見つけた時も


次は離婚と言いつつ、

エルコはきっと許してくれる


僕を応援してꉂꉂ📣


とまで言った奴


姑が生きていたら、この失態をなんというのか。

それでもお兄ちゃんを庇うのか。


何度もフラバに苦しめられても


またか


という顔をする


顔によく出る


不倫中は分からないようにしてたのは驚いたが


疑うような質問をすると怒ってた。モラハラが怖くて口を噤んだ。離婚はできないと思われてたからである。


そんな夫はまだ私の気持ちをわかっていない。

夫の親戚筋の行事に何としても皆で仲良く(うちは平和を強調したいらしい)行きたいらしい。


非常識な親戚の集まりは、丁重にお断りしたい。

私がどんなに悪妻と言われても。


介護は実子


こんな記事を読んだ。

私の実家には全く行かない夫。


もう何もしないから


と私が介護中に不倫してたことがわかった時に私がいいはなった。


5年経っても私の気持ちなんてわかってくれていない。

自己中は死んでも治らない。