不倫してる人のブログ | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

何気なくみたAmebaブログ。


不倫してましたというタイトル。


旦那さんが不倫してもいいのですか

というコメントの返事が


バレなければしていてもいいと思う


自分がしてるからそういう答えになるのか。


その人は2年間の不倫もバレてないらしい。


出会う前に何人かとマッチングアプリで相手を探してた。


今は簡単に相手もみつけられるのね。

相性が良ければ、続くののかー


そういう私も長年騙されてた。


私の友人も

バレないようにすればいいわー


そんなことを言っていた

サレ妻じゃないから言えること


やってる人は別に迷惑かけなければいいじゃない!


ブログもそんなスタンスだった。


夫も好き

でもプリンとのデートも楽しい


遊んだだけでしょ

バレたらはいサヨナラよ

あったまくる


とメールしてきた不倫女A


ホステスは金のため

素人はやりたいからだったか?


私はそういう女たちは同じ女として許せない


性欲は我慢できない


そういうものなのか??


おんなたちに何百万もの金をかけた


そんな男が

ただいま

と帰ってきて、よしよしとできるか!


不倫ブログを書いてる女も頭がちょっとへんな気がしてきた。