デートにして行ったこれ | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります


LIVESTRONG

2005年より前にこのリストバンドが流行しました。ネットで買って、私と夫ができるように。
こんなのを仕事をしていくと言うので、
自慢したい人という認識でした。

オットのパソコンを借りている時に、怪しい写真を見つけ、
どこで撮ったか分からないツーショット
顔こそ写ってないけれど、女の秘部や絡み合った場面。
そして、このイエローバンドをした腕。

明らかに夫だった。
この日は出張。
出張なのにやってくの?
と言った覚えがあった。

ビンゴ

写真もとぼけていたので、
このバンドのことを言った

出張と言った日に奴は女とやっていた。

最初は仕事関連と言った。

仕事関連と裸で会議するのか😡
苦しいいい訳。

そんなことでごまかせると思ったのか。
さっさと白状しろ。

もちろんこのイエローバンドに罪は無いけど!切り刻んで捨てました。

この後女とデートした服、同じ柄など全て捨てた。
見ると思い出すから。

下着も全て捨てるべきだった。
知らずに私は洗濯までしていた。
悔しい😭😭😭


嘘をつき続けるとなんでも平気になっていくのでしょうか。
お天道様は見ていると信じてます。