「至福の時間」
 
 
気心の知れた人と
美味しいものを食べて
止まらないほどのおしゃべり。
 
 
こんな時間を過ごせることが
幸せだな~照れ
 
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
 
(カウンセラー養成コース)の同期
 

 

銀座駅からすぐの

tcc GINZAの洋食

アフタヌーンティーを食べてきたよ♪
 
 
 
 
 
 
オシャレな洋食のお店を
ゆうひちゃんがセレクトしてくれて
 
 
東京生まれ東京育ちのくせに
ほぼオシャレな場所には行かない
erukaはドギマギしておりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
檜の岡持ちの中に
【セイボリー】
【和スイーツ】
【洋スイーツ】
が入っていて
ミニオムライスもついている!
 
 
 
 
 
 
 
オシャレ~~!♡♡♡
 
 
 
ところで…
 
 
 
セイボリーって何ぞや???
 
 
 
【セイボリーとは】
食後や食間に食べる塩気のあるスナックのこと
 
お茶に合う塩味のある軽食みたいなものね。
 
(帰ってから調べたww)
 
 
 
 
 
 
自分には縁遠い
「オシャレ・キラキラ女子」
になった気分爆  笑
 
 
 
 
 
 
17品もあるので
「食べきれるのか?」と思ってたけど
見事に完食しましたw
 
 
 
 
ゆうひちゃんと会うのは昨年末以来で
ちょっとお久しぶりだったのだけど
 
 
近況報告をはじめ
子供のことや起業しての活動のこと
 
 
お互いに話すこと、あるわあるわで
とめどなくおしゃべりしていました。
 
 
 
心屋塾マスターコース101期
(コバマス)の同期として
出会ったのが約3年前。
 
 
 
 
 
マスターコースの初日に
同じグループだったこともあって
仲良くなり
 
ワークもたくさんしたし
 
 
 
 
 
 

マスターコースの最終合宿でも

同じグループになり

 
 
 
 
 
 
隠し撮り遊びに乗ってくれたり
 
 
 
 
 
 
一緒に泣いてくれたり
 
 
 
 
 
Beトレも、そのあとの飲み会も
 
 
 
 
 
 
 
マスターコースを卒業してからも
定期的に会う
 
 
いつもそばに
いつもとなりに
いてくれる人。
 
 
 
 
 
 
考え方や悩みどころなど
「わかる~~ぅ!」ポイントが
とっても多いし
 
 
話していて心地よかったり
ときにお母さんのように甘えさせてくれたり
気づきを与えてくれたり。
 
 
 
3年という短い時間だけど
もっと昔から一緒にいたように思える
同期であり、友人♪
 
 
 
かっこつける必要もなく
ゲスい自分も恥ずかしい自分も
素直に出せちゃうので
 
 
話しているとだんだん
お口が悪くなってきちゃったりも
するんだけど…w
 
(お口が悪くなるのは私だけですww)
 
 
 
ゆうひちゃんに会うと
普段ため込んでいるものが
浄化される・スッキリする感じになるのね。
 
 
なので、癒し効果が抜群なうえに
めっちゃ楽しいのです飛び出すハート
 
 
 
 
周りも気にせずに
しゃべり続けていたら
他のお客さん
誰もいなくなってたw
 
 
 
そうそう!
ここのアフタヌーンティーには
最後に自家製カスタードプリンが
ついてくるのです。
 
 
プリン大好きerukaさんなので
楽しみにしていたら
 
 
 
 
 
 
先日お誕生日だったからって
アニバーサリープレートにしてくれてたキラキラ
 
 
完全に思わぬところで出てきたので
ビックリしすぎてしまったw
 
 
 
 
 
 
うれしい!!ありがとう!!!
 
 
 
ってご満悦でプリンをほおばり
昼間のラスト時間まで楽しんで
いざお支払いになったら
 
 
お祝いだからと
ごちそうしてくれて
2度ビックリ!!びっくり
 
 
 
お店をでてちょこっと
ショップで夏服を見たいerukaに
つきあってもらった帰り際
 
 
「これ♪」って
プレゼントまでくれて
3度目ビックリ!!
 
 
 
 
 
わぁ~~ん!
ゆうひちゃん、ありがとう!!!
 
 
 
「お茶でもいこう!」な感覚で
フラットに来たのに
 
 
とってもオシャレなお店で
美味しいものをめいっぱい堪能して
たくさんのおしゃべりで癒され
 
 
思いがけずお祝いしてもらって
至福の時間を過ごさせてもらいました。
 
 
 
あぁ~、幸せな1日だった~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ゆうひちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
 
 
 
ブログに書かないことや先行募集などを配信中♪

ご感想・コメントなどもいただけると嬉しいです♡