「お仕事が楽しいに繋がる」
 
 
 
やりたいことはいっぱいあるのに
 
時間がかかって手一杯になる。
 
 
「もっと楽しく、ラクにできたらいいのに」
 
 
 
 
そのための『秘密』は
 
速い=楽しいだよ。
 
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
 
 
何かをやりたいと思ってはいるけど
 
他にやらなければいけないことがあったり
 
時間だけがどんどん過ぎて
 
結局後回しにしてしまう…
 
 
諦めてしまったりしていないかな?
 
 
 
 
1日のうちで自分のために使える時間が
 
少ない人にとっては
 
どれだけ有効に時間を使えるかって
 
とても大事なこと。
 
 
 
 
 
 
カウンセラーの先輩でもあるぐりちゃんはね
 
3世帯同居で子育てをしながら
 
自分のセミナー・講座や
 
アシスタント業務もこなしながら
 
1日にブログをいくつも書いていて
 
お仕事は丁寧で迅速。
 
 
 
 
家事もほぼほぼしていないし
 
子供も同じように3人いるけど
 
高校生以上の大きい子たちなので
 
手がかかるわけじゃない私でも
 
 
ぐりちゃんのように丁寧に何かをしよう
 
と思っても時間がかかってしまう。
 
 
 
 
「家事や育児もしながら、どうやったら
 
そんなにたくさんのお仕事をこなせて
 
丁寧に速くできるんだろう?」
 
って不思議だったの。
 
 
 
 
お仕事をスピードアップさせるためには
 
ぐりちゃんが試行錯誤してたどり着いた
 
『秘密』があった!!
 
 
 


 
 
 
2021年2月23日(祝・火)13:30〜15:30
オンラインZOOMにて
 

カウンセラー・セラピストのための

飛躍的スピードアップ仕事術

 
 
 
 
 
 
 
私も前回、受講させていただいたのですが
 
 

お仕事に関して「速くやる」ってことが

 

1歩も2歩も先へ進めるということや

 

お仕事を楽しくできることに繋がるんだな

 
 
お仕事を楽しく
 
スピードアップすることができれば
 
時間と気持ちに余裕が生まれて
 
 
その時間を有効的に
 
自分のやりたいことに使えるようになる
 
 
 
というのがよくわかりました!
 
 
 
 
 
 
実際に、ぐりちゃんから教えてもらった
 
方法は難しいものじゃなくてね。
 
 
お仕事を効率良くできるために
 
簡単に始められる方法ばかり!
 
 
 
 
そして、
 
効率良くお仕事をスピードアップさせることで
 
どんなメリットがあるのか?
 
というところもお話してくれます。
 
 
 
 
ぐりちゃんがどうやって
 
お仕事を丁寧に迅速にこなせて
 
自分のやりたいこともできているのか
 
『秘密』がたっぷり詰まった講座です!
 
 
 
 
 
飛躍的にスピードアップできるだけでなく
 
 
「時間」や「心のゆとり」が増えて
 
お仕事が楽しくラクになる。
 
 
 
 
 
お仕事がはかどらない
 
もっと有効的に時間を使いたい
 
いつも後回しにして諦めてしまう
 
 
そんな方にもおススメのお仕事術なので
 
ぜひ、参加してみてね♪
 
 
 
 
 
 
2021年2月23日(祝・火)13:30〜15:30
オンラインZOOMにて
 

カウンセラー・セラピストのための

飛躍的スピードアップ仕事術

 
 
 
 
 
 
 
私も今回、お手伝いという形で
 
参加させていただきます♪
 
 
みなさまにお会いできることを
 
楽しみにしていますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 


ベルブログの魅力をUPさせる
《アメブロオンラインサポート》


◆随時受付

>>詳細・お申込みはこちら


アメブロのブログ編集画面でできる
【基本操作】を知りたい初心者さん。
HTMLを使って囲み枠やバナー作成など
【カスタマイズ】したい中級者さん。
 

自分らしい魅力的なブログにUPさせる
マンツーマンサポートで
「やってみたい」を形にしてみませんか?

ブログを書いていくうえでの
お悩みなどにもお答えしています。
 

 

 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
 
 
公式LINEへのつぶやきにお返事しています♪
 
 
ちょっとしたお悩み・ご質問にもお答え
しています。
ご感想・コメントなどもいただけると
とっても嬉しいです♡
ブログに書かないことや先行募集なども
こちらで配信中♪