春の荒れ庭展望 | erugadaisukiのブログ

erugadaisukiのブログ

食う、寝る、遊ぶ、、、ときどきHIV
病に永く付き合うひとたちへ、そして自分。

 

 

David Foster -PIANO Collection

都会のきみと都会から遠く離れたぼく、西の空には月

 

3.Hard to say I’m sorry

 誰だって少し離れている時間が必要だときみは云った

 恋人同士だって互い遠く離れて

 休みを取る必要があるのだと

 だけど今は抱きしめてほしい

 ぼくから謝るのは難しいよ

 でもきみにそばにいてもらいたいんだ

 

 二人にはいろんなことがあったけど

 決めた、約束する

 いろんなことを云ったりしたけど

 きみはぼくの全部離しはしない

 

 離ればなれには耐えられなかった

 一日だってきみの身体に触れられないなんて

 愛している人から遠く引き離されていたくない

 だから抱きしめてほしい

 ごめんねって素直に云えない

 でもわかってよ

 さあ抱きしめて

 ぼくが悪かったって本当は云いたいんだ

 きみを手放すなんてできなかった

 

 

 二人にはいろんなことがあったけど

 きみに心を決めたんだ

 今こそツイている男になるのるさ

 二人がそこについたら空高くジャンプするんだ

 だれもぼくらを見ちゃいない

 そこには誰もいないんだから

 いずれにしろ二人にはどうだっていいのさ

 しっかり摑まって

 きみをそこに連れて行ってあげるから

 

 

 

 

 

 

 

 

体を悪くしてから10年

庭も荒れてしまった

 

それでも花々は

主をおかまいなしに生きる

 

春にはユリをたくさん植えて

きみに届けよう

 

何と云おうか

「生きろ」とでも。。。