Botanical Garden | erugadaisukiのブログ

erugadaisukiのブログ

食う、寝る、遊ぶ、、、ときどきHIV
病に永く付き合うひとたちへ、そして自分。

 

夜空を白鳥が渡る。

コーコー鳴きながら。

長旅で疲れた声というより

むしろようやく当地に飛来できた安ど感による声。

 

冬はすぐそこ。

 

 10月15日 日曜、植物園に行ってきた。

車で1時間半ほど

暇なとき、足が向く。

 

入館料は、子供300円小学生以下 オレただ。。。

なので行くんだが、、、でなけりゃ行かん。

 

熱帯植物園を順路にしたがってぐるぐる巡る。

 

「きれい」というよりか「きみょう」(笑えるを含む)

 

 

 

 

 

 

🎶

Brahms-Waltz piano Michael Grant

 

2:50~3曲目

 

 Brahms Waltz, Op. 35, No. 15 in A-FlatーHorowitz 

 

「愛のワルツ」だそうだが。

 

”青春のアイデンティティ探しの旅”-自分はどこから現れて、自分とは何かを知る旅の出発点から始まって、そして到達。

到達したらまたスタート、が永遠に続きはしない。

この、スタートがガチファイナル。

オレは、そうなんだ。

 最後の1オクターブ上がるところ、静かに盛り上がるところ

こういう風な人間でいたいな。

 

オレっす