マジやべ | erugadaisukiのブログ

erugadaisukiのブログ

食う、寝る、遊ぶ、、、ときどきHIV
病に永く付き合うひとたちへ、そして自分。

 

学習進捗度 会計:78.8%原価:60.8% 2/15までにヤラないとえらいこっちゃ。

 

       

寝てばかりいる猫みて癒される。

ことし14。人間齢で換算して72ジジとババ。驚き

 

 

 以下、TAC-trainingVer14.0工簿・原計Ⅱの問題(問題文省略)解答のみ(自作)

wordからpaintに貼り付けてみたが、T勘定の線がダメ。[設問3]以下が写らねー。

 

 

ブログな書いてる時点でオワットルわ。

 

バカいい曲あげても、自己満もいいとこだし。

 

日本語と英語の壁に直面したわ。

ネイティブに日本語能力なんかないと同様にぼくは英語能力ゼロ。

埋まらぬ溝、溝ネガティブ

 

🎶チャイコフスキー-メロディー

 

 

 

Let It Be Me-Nancy Wilson

Nancy Wilson 2018没 81才 このひとのこの曲が好きで好きで好きすぎてジーンとして昇天

Don't take this heaven from one♪~☚Trust youselfだねっか物申す

けっこう楽器使っとるやん。ドラム・ピアノ・エレクトーン・ヴァイオリン・チェロ?・トランペット・ホルン?  えぐッ。

 

ドヴォルザーク-チェロ協奏曲第2楽章