先週土曜日に3月のケーキを買いに行ったとき、

 

 

 

1つじゃなんだから・・ともう1つ購入したのが

 

レギュラーチーズケーキの

 

濃厚チョコレートチーズケーキ

 

初めて食べたときは(甘いチーズケーキを想像していたので)

 

ええええーーと思ったのですが、

その後、カカオ72%のチョコレートなどを好んで食べるようになったので

「今の私なら大丈夫なはず!」と再チャレンジ!

 

 

見た目も大人っぽい♡

 

 

 

 
名前に「濃厚」とあるだけあり、
深いチョコレートの味わいがなんとも良い感じ♡
 
前回とは全く違う「美味しさ」をしっかりと味わえました。
 
大人なチーズケーキって感じ!
 
甘いチーズケーキが苦手な方にも良いかなと思いました。
 
 
 
■お店のInstagramはこちらです。
 

 


open 11:00𓂃𓈒𓏸
開店日はInstagramでご確認ください(現在は金・土)※4月からは営業日が増えるそうです!
広島県呉市中央1丁目6-3 1階
JR呉駅徒歩1分🚃