気が付けばあっという間に3月も半ばに。

早く買いに行かなくては、と

 

本日も開店前に行きました。(車で待っていた人がいたので3番目だった)

 

今回もすごい行列でした~。

image

 

3月のケーキは
いちごカスタードチーズケーキが再登場!
いちごが美味しい季節ですものね♡
 
 
今日もたくさんのチーズケーキたちがきれいに並べてもらっています。
image
 
 
3月のケーキ、待っててね~♡(怪しい人)
image
 
もちろん、今回も保冷剤、マイ保冷バッグ持参です
 
今日は一人だったのですが、3月のケーキと共に
大人の甘さ濃厚チョコレートチーズケーキも買ってみました。
(明日のおやつにします)
 
 
ということで帰って早速撮影会
 
お皿はやっぱり🍓が描いてあるこちらをチョイス
image
 
 
上から見てもかわいい♡
image
 
 
後ろ姿もかわいいね♡
image
 
ほんのりピンク色の生地が少し甘酸っぱくて
カスタードクリームの甘さと相性バッチリ♡
上の🍓は終盤まで温存しつつ、美味しくいただきました
 
 
 
来月のケーキも楽しみです♪
 
 
■お店のInstagramはこちらです。
 

 


open 11:00𓂃𓈒𓏸
開店日はInstagramでご確認ください(現在は金・土)
広島県呉市中央1丁目6-3 1階
JR呉駅徒歩1分🚃