大貫由美さんの呼びかけで参加させていただいている

 

【みえこ100】 

 

 

皆さん次々と発表されてますね♡

とても気になっちゃうけど、自分のが完成するまでは読むのはガマンガマン。

 

締め切り厳守!でどんどん書いていきましょう♪

 

さて、今日は 私が今までに購入したメモリーオイルについて♪

 

 

 


 

 

 

 

1 がっぽりブレンド  山根真喜さん コラボ)

 

 

 

(自分の所に画像がなかったのでみえこさんのブログから画像を拝借)

 

 

051の記事でも書いたのですが、みえこさんと初めてお会いした 山根真喜さんランチ会の時にできたコラボメモリーオイルです。

 

愛もお金もがっぽりと・・・♡  

 

その後真喜さんとお会いする機会があった時にパワーをいれていただいたので

それもとっても嬉しくて、全部使い切っちゃいました♪

 

のオイルで「受け取る」こと「もらえる」ことに意識を向けることができるようになった気がします。

 

現在もリピーターさんが多く、人気ナンバーワン!

チェックがっぽりブレンドについて・ご注文はこちらから

クリック 山根真喜さんリーディング☆【今すぐがっぽりブレンド】 アンシェント・メモリーオイル

 

 

 

2 軽薄ブレンド (岡崎知美さん コラボ)

 

image

 

当時 自分ではどうしようもないことに悩みまくって 超暗かった気持ちを少しでも軽くできればと思って購入。 

ちょっとお守りみたいな感じですね。 チェーンタイプにしてもらってつけていました。

 

 

 

3 ぱんだブレンド  (ぱんださん コラボ)

 

image

 

こちらも・・・まだ色々と悩んでいる←悩む時期が長すぎ?な私が

ぱんださんの解呪セッションを2度受けた後、そのサポートとなればと思って購入しました。

 

このオイルの香りが超・超爽やかで 大好きで・・・すぐになくなっちゃいました!

 

 

3 具現化ブレンド (エル・アシュールさん コラボ)

 

IMG_8585.jpg

 

「具現化」という言葉を意識し始めたのは

小林弥生子さんに手帳ヒーリングをしていただき始めた頃だったでしょうか・・・

そんな時に発売されたこちらのメモリーオイル、即ゲットしました☆

他の皆さんのオイルの色が変化されていってましたが、私の色はちょっと薄くなったままでしたね・・・。

手帳などに塗り塗りして使用しておりました。

 

 

 

4 my スペシャル星読みブレンド  (桑田和子さん コラボ)

 

image

 

これは「変な人のランチ会?」に参加した人がオーダーできる

一人一人の生年月日・時間によって星読み・リーディングで作っていただいたオリジナルメモリーオイルなのです。

 

最初は香水っぽい、女性らしい香りがちょっと苦手だったのですが、使っているうちにすごくしっくりくるようになり、こちらも全部使い切りました!

 

 

こうして振り返ると

私が購入したメモリーオイルは

コラボメモリーオイルばかりですね照れ

 

みえこさんはどなたかとコラボする時に大切にしていることがあると以前記事に書かれていたと思うのですが、その思いをしっかり守っておられるからこそ、こんな素敵なメモリーオイルをたくさん世に送り出すことができているんだなと思います。

 

メモリーオイルは  行動する勇気をくれ、後押しをしてくれる。そして色や入れ物もキレイだから持っていて気持ちもウキウキしちゃう♪

そんな存在じゃないかなって思います。

 

 

 

また 新しいコラボオイルが出るのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

チェック かなつみえこさんブログ

 

クリック物販の最終形!あなたの夢を売ります☆かなつみえこ