ペキニーズだったルル君 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 先日、初めてルル君と遊んだ時からずっとシーズーだと思い込んでいたけど

 

ペキニーズだと教えてもらいました。ほぼ2年間誤った情報を発信していたわけで

 

大変申し訳なく思ってます。ショボーン

 

今朝も大型犬エリアに他のワンちゃんが居ないので遊んでもらえました。

 

 

 

  ずっと疑いもなく活発なシーズーだと思い込んでた、ルル君ごめんね。

 

 ルル君とひとしきり遊んだけどうんちをしないので原っぱでロングリードを使って走らせることに

 

目的な物うんちはドッグランを出て直ぐに済ましたけどそのまま原っぱへ移動

 

 前回まで自分からは走らなかったがロングリードを理解した様で直ぐに走り出した。

 

 

 ひとしきり走ったらもう歩き出す、ソラに比べるとどうも体力が今一な狛 

 

体重が2キロも重いからか?

 

 今回も締めは岩の上

 

                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ