セントバーナードと遊んだドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝段々と明るくなったので狛が早く起きて土日も5時半起き暗い時は6時だった。

 

早く起きるのでドッグランへの出発が早くなり到着したのは6時

 

 若いグレートデンが遊んでたので一先ず原っぱに行く、昨日一緒に遊べるかとドッグランに

 

近づくとちょっと待ってと言われて出ていかれたのよね。。。

 

超大型犬ドッグランで遊ばせることは重要だから今日はこちらが譲りました。

 

 原っぱで走れるようになったので一人遊びも楽しんでました。

 

 

沢山遊んだ後は給水タイム、

 

 

 ここで30分走り回った後ドッグランに移動するとグレートデン2頭はいなくて

 

気の優しそうなセントバーナード君2歳が遊んでたので入れてもらいました。

 

この時は狛に抱き付いているルル君ですがその前はセントバーナード君に抱き付いてました。

 

ルル君て小型犬じゃなくて大型犬の心臓を持ってる気がする爆  笑

 

  今日もドッグラン遊びは充実、帰ってからはずっと昼過ぎまでサーキュレーターの風を

 

浴びて寝てました。午後3時頃温度計を見ると29℃過ぎ、小屋のエアコンを付けると

 

入ってお昼寝しましたよ。 

 

 

 

  今季初エアコン小屋でお昼寝 ♪ だってHUSKYだもん。

 

 

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ