今季初の27℃になった庭 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝から快晴で9時にはすでにお散歩には日差しが暑く、自宅町内会をぐるっと回るだけ

 

気温は21℃狛的にはもっと散歩したかったようですが、止めさせて帰宅。

 

 これ、散歩行く前の8時30頃 本当によく腹出しで寝る狛です。

 

隣町の花壇  アマリリスが綺麗、我が家の庭にはありません。

 

 

 昼過ぎて西日が射し始めると庭日陰でも27℃に成りました。

 

犬小屋のエアコン点けていたのに狛は庭でお昼寝誘っても動かない

 

コンクリートの床が結構冷たいし口を閉じて寝てた、引っ張っても起きないので

 

起きるも出櫛をかける事にてへぺろ 嫌いだからそのうち起きること狙い

 

 お腹と太もも辺りの抜け毛がかなり取れました。 

 

嫌がって起きたのでエアコン小屋に押し込み 5分くらい入ってたけど出てしまった。

 

湿度が33%なのでそんなに暑く感じないのでしょうか??

 

 

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ