暑くなる前にエアコンクリーニング | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  昨夜から明け方まで雨風酷く嵐の様だったソラ狛地方

 

お昼過ぎてからは快晴に成りましたが強い風は残って気温は21℃止まり

 

 午前8時頃、木の葉が裏返り体が押される感じがするほどの強風が吹きまくってました。

 

 

 午後は快晴ですが風が吹き涼しくお散歩したいというので朝一散歩コースを歩く  

 

 気温21℃なので散歩後も此の笑顔です。

 

この涼しさは何時頃までか、先日エアコン掃除したのですが

 

点けるたびに埃が飛び出て来て素人の掃除では埒が明かない・・・ゲロー

 

 プロに予約して今日綺麗にクリーニングして頂きました。チョキニコニコ

 

 クリーニングの様子を見ていた主人が、洗浄液がどす黒かったと言ってました。爆  笑

 

自動掃除機能付きの掃除は素人には難しい、クリーニング代は12,980円でした。

 

これで安心してこの夏使用できます。(強いアレルギー持ちの息子の部屋用)

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ